

今さらだけど初めて知った!

拍手コメ機能何てものがあったんだねぇ~(v=△=)



はい今更かよ!って話だよね~(v=▽=)<アハハハハ

ウチも他サイトさんで拍手はした事あるけど
コメントも送れるのは初めてしったな(いやはや・・

ちなみに、これを知った経由は友人とのスカイプでの事ですばい

ウチの友人もたまにブログを見てくれているみたいで
今日その話をスカイプでしていた時なんですが・・・

(友人 )<お前んとこのブログさ、最近拍手もらうようになったよな?

( 〃=▽=)ゞ<うむ、嬉しいかな~拍手してくれる人が増えたよ

(友人 )<一応聞くけど、拍手コメとかちゃんとチェックしてるか?

( =△=)?<は?拍手コメ?何それ?

(友人 )<ちょwおまwブログはじめたんなら
      ちゃんと説明書(?)読め!これ基本!

( v==)?<え?それって知っとかないとマズい?


(友人 )<うん、少なくとも拍手コメで応援メッセとか
      お前んとこの素材を使用したっていう報告とかしている場合がある

( O■O)!?<マジでかいあ!?

(友人 )<だからさ、まあ強制ではないけど・・軽く(?)お礼というか
      返事はしといた方がいいと思う、でないとコメくれた人に悪いと思う

( O■O)<うえええ!?

と、まあこんな話があって、初めて知った!

そして拍手コメくれてた方々!
すいませんでした><(ジャンピング土下座)

なもんでさっき、早速見ましたですhai!
そしたら、案の定何人かの人から拍手コメ頂いてた!

( v=△=)<オウフ

コメ内容は素材の利用報告とか、前にゲームのダウンロード手順の際の
報告コメや応援コメなどでした

コメしてくれた方アリガトウです!

いや、でもこれ、ほんと知った時はあせった(滝汗

規約というか説明書(?)はよく読んだほうがいいなと改めて教訓!

あぁ~、でもこれでまたネタにされるな
明日はこの話をネタにされるな

・・・・・・・・・・。

見ているかS(友のイニシャル)!
絶対だ!絶対ネタにするんでにぃぞ!!絶対だぞ!!!( O■O)スワッ!
ていうかお願いします!(ヒラニヒラニ~!)

comment

Secret

のりこめー^^わぁい^^(全身青タイツの崖下な皆様)

 大事なことなので二回言いました。決して間違ったとかそういうのではなくて。違うからね!絶対違うからね!![えっ・・・]

師範がおるw

それより、何故に2回言った?
何故に二回言った!?
しかも微妙に違うとキタモンダ!

どういう事だってばよ

『このたわけが』(オトコプターの使い手)

ご愁傷様デス(-△-)ノ

『このたわけが』(オトコプターの使い手)

 ご愁傷さまデス。(-△-)ノ

・・・・・・・・・・。

( O■O)<お、おいいいいいいいいいいいいい!?

だが断る

言いたい事はそれだけだ、じゃっ!
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
