

あと少しで新年を迎えるのか・・・

今年一年なんかあっというまだったな~( =△=)<ふぅ~
てか寒くないか?
今日寒くないか?(大事な事でもないけど二回言った

鼻水がウェルカム状態で大変なんだが!?( O■O)<鼻が痛い!

さて、突然ですが明日から1/4までは実家に帰るんで
ツクール製作はその間お休みだべ~

( =△=)<VXは他のPCで使えないのが残念・・

しかもキャラデザしたくても、実家のPCにはフォトショップとか
絵描きツールなどが何も入ってないから何もできんのよね

山の中らへんだから、ネットも繋がってないしw

まあ、帰ったら色々手伝いとか強制労働させられるから
やる暇ないか・・・

( =△=)<骨休めのために帰るというのに・・ある意味休めれない・・

(O■O )三<どういう事だ!

( 友人)<知るか!

今日はこんな会話ばかりしてたな・・

そして、向こうに帰ったら
前の記事で宣言したミカンの復讐を実行しちゃる!

・・・まだミカンが残ってるかどうかも謎だけど・・
きっとないな・・うん・・

つか、今年最後にやる事がそれか?
と突っ込まれた!!

サーセンw

(=△= )<あっ、そういえば掃除してない・・

( =△=)<・・・・・・・・。

(=▽= )<静かに床拭きぐらいなら・・今の時間からでも大丈夫・・かな?

とりまあ、そんなこんなで
これが今年最後のブログ更新になりますです

という訳で、また来年会いましょう!

・・・ブログで会いましょうっていうのは変かな?
まあいいかw

こういう適当な所・・・

これがウチのジャスティス!!(`・ω・´)キリッ

・・なんでウチはこんなにテンション高いんだろうか?w

( =▽=)ノシ<それではみなさん良いお年を~




comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
