

中々みつからない反面・・

以外な発見もあり
BGM差し替えは、後一曲かえれば終わりになったけど・・
その一曲がなかなか見つからない・・

コメディというかパロディというかそんな曲!

あれだよ、ハグマーがヤケクソになって
走り去って行くあのシーンの曲だったりします

今、色々な音楽素材サイトさんを巡る旅をしているんですが・・

やばいw
いい意味で良曲が沢山あった!
てか、結構気に入っってしまった!

( O■O)!<こんな良曲が埋もれていたのか!

ウチの中ではすごく気に入った
音楽サイトさんがいくつかありましたw

なもんで、結構BGM差し替えてまくってしまったとです。

てか、8割りがたかえたかも?(=ω=)

さあ、ラスト一曲探しながら
その後で使うであろう曲もストックしておこう!

comment

Secret

『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

霊樹の死神戦後の会話ですネ。

早々思い通りにはいかんよ( =ω☆)

う~む、どの場面でしょうか?

取り合えずもう一度チェックして見ますが
出来たらその会話シーンが
どの場面なのか詳細をお願いしますです

『てっきりツッコむとおもったよ・・・。ミカンが欲しいなんて、リスいやらしい・・・。』

そうですか。
となるとあのまま無視すると仮に後で出てくるとしても『誰だっけ?コイツ・・・』ってなるんでしょうかネ。

あと、本編中のセリフの『~しない用に』の誤字直したほうがいいです。読む人が混乱します。某大作RPG風にいうとコン○ュ状態になります。

(O■O)<ぅぉおお!マイミカ~~ン!

強制ではないですね。

ただ、ハグマーを無視すると
後々面倒な事に・・・

主に強敵戦とか?
(一応ネタバレ?になるかもなんで伏せる)

ハグマーはあくまで後の戦闘を楽にするために
つけたイベントなものなんで・・・

ちなみに、説明不足でしたので修正版では付け足しますが
ハグマー戦はミッション内容に当てはまらない用になっています

ミッションを遂行中の人専用のイベントと考えてもらった方が
わかりやすいかな?

まあ、ミッション無視して敵を倒す人もいるでしょうし
なもんで、強制ではないです。

あ、でも、後のイベントに影響するかも?

『そぉ~れ!ミカンとってこい!』(ぴゅーん)

あのスライムもどきって今後も出てくるんですかね?話しかけなければそのままスルーされそうですし。一度スルーしてみたんですがアレは強制イベントではないのですネ。
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
