

何てこったい!!

まさか・・そんな・・
そんなバカな・・!?
ボスモンスターのサイズがおさまりきらない・・・だと!?
油断していた・・・

サイドビューでセル枚数を上げた直後は気づかなかった・・(
おかしいな・・・縦4横3の物だったら
いくら上げてもサイズは均等になるのに

なぜだろうか?
縦4横9の場合だと縦はまあ普通に大きく出来るんですが
問題は横・・ありえないくらい細くなってしまうのは・・なして?

まあ、設定の仕方が悪いのだろうと思うけど・・
どうしよう・・ボスや大きいモンスターは
一枚絵で表示して、技の演出のときだけ動かそうか・・・

う~む・・・・

あっ、そうそう!
ストーリー序章はあとちょっとで完成しそうです
・・といってもイベントだけだけどね・・・

モンスターは相変わらずだわさ

どうしようかな
もう、こうなったら
モンスター素材をお借りしようかな?

モブに対してかなり心が折れてきた・・( v=△=)
一部のモブは動かすようにして
あとはおかりすることにしようかな

モブデザインなめてました!!
(モブを描いてた全ての人へジャンピング土下座)

というわけで、世界観にあいそうな
モブ素材を探してきます

comment

Secret

ども、こんばんわ(?)スミスさん。
ウチもゲームをアップロードするのは
今回が始めての事なので今の所、詳しくは
伝えられませんです・・・

他の方のブログを見てみると
別のページ?というか専用のHPみたいなのを
作ってそこからダウンロード出来るようにしている
みたいですけど・・・・

どうやって作ってるのかわからんとです(おい
なもので調べてきます( ̄∧ ̄)>ヒゲ!

追伸:キラキラ・・ウチは結構
気に入ってるんですけどね・・・そうか・・
くどいか・・・(ショボーン)

『じゅるりそ!うまそうなまんじゅうニャス!!』(某蒼の魔導書の頭がパーな猫風に)

 ゲームできるの楽しみにします。ところで、ゲームが出来た時どこでダウンロードすればいいのでショウか?
 あと、前々から思っていたことですが、マウスのポインタ動かす毎についてくるキラキラ、正直くどいです。
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
