スポンサーサイト


ver.1.9に更新しました。

えらく時間がかかってしまったとです。
チェスの駒の設定ミスはすぐ修正できたんですが
クライヴの技能スキル『ジャック』でBloが増加するはずが
どうしても増加してくれず、その部分のスクリプトとずっと睨めっこし
心が折れてしまいAGIだけが増加するという形になってしまいました。
ちくしょう~、ちくしょうぉ~!

===========================================================
【-ver.1.9で修正したもの-】
===========================================================
.第七ゲーム隠し部屋のチェス駒にて設定ミスにより、奥の部屋へ行く事が出来なかったのを修正。
 
.同じくチェスの駒にて移動させる際に、キャンセルすると土煙と正解音がでてしまう設定ミスを修正。

.こちらは修正というより仕様変更ですが
 クライヴの技能スキル「ジャック」を習得していくとBLOが増加するはずが
 スクリプトの競合が原因で、どうしてもBLOが増加しなかった為、GIだけ増加する形になりました。

.装備品『聖母のロザリオ』『聖母のロザリオ-MAX-』『女神の加護』の効果が反映されなかったのを修正。

.ニナ初登場戦の前に開くメニュー画面にてルールを選択すると
 ゲームが進行できなくなるので、その場合にてルールを表示出来ないよう設定変更しました。
 *ハグリス初登場戦/ノーマルEDルートのラストバトル戦も同様の処置に変更しました。

.第三ゲームの敵シザーが落とす宝箱にて
 本来入手するカードはシザーのはずがピエロの人形になっていたのを修正。

.装備品『リング』系統の効果で増加/減少する数値を変更。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦闘がぬるすぎる点と暗い画面の調整を希望します!
EDは不完全燃焼でしたが全体の雰囲気は大好きです
あと盗むスキルの成功率を上げて欲しいところ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグ報告
ラスボス前の準備でルールブック開いたらそのまま戦闘に突入
戦闘始まると同時にルールブックが開き、閉じると戦闘終了して勝ったことになりました

No title

さんざ音声に文句言ったのにクリアしちゃいましたadoruですw
とりあえず戦闘回数以外は全部終わった感じですが・・・個人的にはノーマルエンドのほうが好きでした、特にラストゲームがエグくて・・いや素晴らしいw
さてはて、感想ですがプレイした皆様の何名かと同じように、強化すると敵が相手にならなくなる、という点がやはり私的にもちょっとだけ残念でした・w・
後・・今回クリア時間は9時間ほどだったんですが・・・面白ゲームだからこそ、ちょっとイベントに物足りなさを感じました4人の掛け合いをもっと見たかった、なぁという感じでございます。

最後に、雰囲気・ストーリー・キャラ・・・非常に私の好みにズバリだったので非常に楽しくプレイできました、次回作がでたら絶対にプレイしにきますので製作頑張って下さいね・w・b

クリアしました

Ver1.9になったおかげではれてチェスをクリアして
そのままクリアまでいきました!

総じてよかったです。 最近のフリゲ界は、いいものが減ってきた中いいものに出会えました^^

なんだか最後、燃焼不良でしたが...

エンカウントですが、当たっても反応しないのですがデフォですかね?

次回作期待しています。

No title

チェス部屋の奥って紙片しかなくないですか?
白の楔が見つからないんですが…
ちなみに、スキルはすべてコンプしてあります。ver1.8かな?

No title

戦闘難易度ですが、特に稼ぎをしたわけでもなく中盤以降敵が一切行動することなくボス戦を含め終わってしまうあたり、どういう想定難易度なのか理解できませんでした。
雑魚戦は一切スルーが正しい楽しみ方でしょうか?
ラスボスさえ味方を殺しに来る感が一切なく、戦闘が一切面白くなかったのが残念。
途中から強化も控えましたが、それでも敵が余りにも弱すぎる感が否めませんでした。
味方の強化に敵の強さが全く追いついてないですね。
戦闘中動き回るグラフィックは素晴らしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しくプレイさせていただいております。
グラフィックが素晴らしいですね。

一点質問があります。
全チュートリアルを見る実績は一度とり逃すと2度と取れませんか?
最初からやりなおそうか迷っています。

No title

WizarienHearts楽しませてもらってます

質問があるのですが
第7ゲームのボスを倒したらすべての霊を浄化したと実績がでるのに
思念石があと2個どうしても見つかりません
なにか見落としてそうな思念石があったら教えてもらえないでしょうか?

No title

おぉ・w・
調整してくださってましたか感謝です!
早速確認させていただいた所・・
申し訳ございません、もう少し・・いやもっと大きくお願いしたry笑

ありゃ、被ダメの時はしゃべりませんでしたか・w・
ってことはリルの「痛い・・」とかクライヴの「体が・・」とかは戦闘不能時です?

adoruさんへ

あっ、すいません。
今回の修正点に音声SEの音量を再調整した事を
記述するの抜けていました。
今回の修正で、まだ音声SEが小さいようでしたら
また再調整してみます。

*ちょっとした追記
 リルを含む他のキャラもですが
 ブロック時やダメージ時は元々声は発しないように
 設定しているので念の為報告。

No title

ver更新お疲れ様です。
今回の更新はかなり大変だったのですね
ご苦労様です
更新直後に申し訳ありません、ちなみに・・以前キャラ達の戦闘時のボイスについて
書き込ませていただいたのですが、その件については
次の更新にてご検討いただけるのでしょうか?・w・
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
