

はてさて

何とかストーリー進行不可になるようなバグは修正出来たと思うんですが
ど、どうなんだろう?(かなり不安
とりあえず今週一杯まで様子見という事にして
それが過ぎてバグ報告や不具合がなければ正式版にしようと思います。

さて、ここからはどうでもいい長文雑記になってるので
記事の裏にでも隠しておきます。
と言うかちょっと恥ずかしい内容になってるかもです。
うん、でも何かちょっと書きたくなったので。

--------------------------------------------------------------------------

という訳でここから雑記何ですが、ニコニコ内で絵を描かれてる
“chamaさん”という絵師さんがいるんですが
最近この方が投稿された『自分の絵は、好きですか?』
という題材の絵と言葉を見て心打たれました。

ちなみにその言葉というのがコレ↓*絵の方は検索して見てくだしあ。
『自分の描くものより遥かに上手い絵なんて星の数ほどある。
 それでもなんだかんだ言って、線がガタガタだろうが塗りが滅茶苦茶だろうが
 自分の描いた絵がいつだって一番好きだぁぁあああ!

 そんな親馬鹿イズム全開なぐらいでちょうどいいと思うのですよ。 』

うん、この言葉と絵を見て
本当に何か心打たれるものがありました。
そんでもって、このchamaさんがウチの中で初めて尊敬する絵師さんになりました。

大好きな絵師さんは沢山いますが、尊敬する絵師さんというのはchamaさんが初めて。
というより尊敬するってどんな感じの事を言うんだろうか?
今までよく分からなかったんですが
ああ、そうか・・今のこの感じがそうなのかと初めて実感。

何て言えばいいか、その人の絵がどれも楽しく見えるというか
眩しく見えるというか、う~む、上手く言葉では言い表せませんが
心が伝わってくるというか何というか・・・・
うがあぁ~上手く言葉にできぬ~!!じれったい!!

でも、これって絵に限らずゲーム製作も当てはまるかもしれない
自分の作ったゲームを好きになれないと
他の人にもそのゲームを好きになってもらえないわけですし

よし、これからは今まで以上にもっと自作品に愛情を注ぎ込まないと!
燃え尽きるほどに!!おいおい

そしていつかchamaさんのように誰かの心に伝わる絵を描けるようなりたい。
今のウチのように誰かに伝わるような絵を・・






描けるようになってみせるぜー!!
ゲームもまた然りー!!


こんな時間(現在AM1:00)にテンション高ぶってつい書いちゃったけど
これ、熱が引いたあと見たら、何でこんな恥ずかしい事
書いちゃったんだろうって思うんだろうな・・きっと・・

だが、後悔はしない!
↑うぜ~

というわけで以上、突然何を言ってるんだ?
と思うような雑記でした!そいでは乾杯!ノシ

comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
