

異世界の戦士Hagris/下書きデザイン完成

4人目の仲間『ハグリス』の下書きデザインが完成。
ハグリス copy

ハグリスは片腕がない状態ですが
魔法力を練固め、擬似的な腕を生成する事ができ
主に敵と戦う際に使用します。

基本はこの腕を使った近接格闘ですが
一部の強力なスキルを使用する際は
腕を斧の様な形に生成して攻撃。

あと、細かな設定として
ハグリスの体は欠損した部分が機械(?)のような物で補っており
普段は包帯で隠してあります。
ただ顔半分(左側)は包帯で隠すと視界が悪く
戦闘の際に邪魔になるので仕方なく付けないようにしてます。
*左側の耳のさきっちょも失くなってて痛々しいぜ・・オウフ。
 自分でデザインしといて何だけど

ちなみに、念の為言っておきますが″男”ですぜい。

と、こんな感じの長ったらしい設定。
そして、このキャラは一度描いたキャラのリメイクだったりします。

*リメイク前のキャラ画像は
記事の裏に続きを載せておきます
    ▽
    ▽
▽リメイク前のキャラ▽
書き直しハグマー(2011 7 26)psd copy
友達にも言われたんですが
何か女性っぽいと言われてたので
何とか男っぽくする為色々と苦労した・・・

でも今度のは男っぽくなったと思うので
ちょっと満足気だったりする。

ちなみに、このリメイク前では結構礼儀正しい子でしたが
リメイク後の方では生意気ガキンチョになってます。
口も結構悪いかも?

comment

Secret

『ジ○キ!!』

ズボンという存在をスッカリ見落としていた。
中世ヨーロッパ時代のとある衣装を参考に描いてたので。
そして色も塗ってしまったので描き直しがメンドク(ry

ジ○キ様「フフフッ…お前ら~~~~、おれの名前を言ってみろ!!」

ああ、コードギ○ス的な能力が発動するのデスね、分かりマス。

ズボンにしても良かったのデハ?
ひねくれた少年には見えるので、ズボンを履けばいいんじゃないかと。…ああ、女装癖があるんデスね、この子。
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
