

クライヴ/Clive-完成-

主人公クライヴの色を塗り終わり、ようやく完成。
▽完成したキャラ絵▽
クライヴ copy

描いた後にこの立ち絵見て、ふと思った。
″ナイフ片手に、(*´∀`*)ニコって笑ってるってヤバくないか?”って事に。

そして、久々に色塗って思った。
あっ、また塗り方忘れた・・・影のつき方とかホント適当だわさ。

そういえば前に描いたの、いつだっけな?
確か最後に絵描いたのが東方だった気がする・・・
・・・・あっ、大体2ヶ月ぶりになるかな?

まあいいかw何とか描けたし!!

さあ、次はヒロインの少女だな~。
というか、既にイメージが出来上がってるので
クライヴ同様すぐに描き終わりそう。

これが完成すれば、あとはゲーム用にサイズを加工して
フェイスを作って導入すれば体験版を公開出来る!!
今日で17日、何とか間に合いそうだな~。

もし時間が少しあったら、サブイベントやスキルをもう少し増そう。
体験版とはいえ、なるべく楽しんでもらいたいし。
うん、頑張ろう!!

あと、少し記事のスペースがあるので最近聴いてる
作業用BGMを3つ程ご紹介。

『作業用BGM 1 -民族音楽風曲集2(ドイツ編)-』


『作業用BGM 2 -幻想的&民族音楽風-』


*この次のは作業用というよりは、お気に入り
『作業用BGM 3 -Jamiroquai - Virtual Insanity-』

やっぱ民族調の曲は最高だわ!
特に戦闘曲ぽいというか、勇ましい曲はテンション上がってくる!!
中でも、猫叉Masterさんの曲で『サヨナラヘヴン』はお気に入り。
よかったら聞いてみて(ボソ

あと最後の曲は個人的に気に入ってる曲。
PVも独特の雰囲気があって渋くてカッコイイ。
ただ途中に出てくる虫は・・・orz

ちなみにこれ昔のカップヌードルのCMで使われた曲なんですよね。
そのCMの中にあの虫が出てきてたら悪い意味でアウトだわ。
うん、絶対そう思う。

というわけで今回は以上!そいではノシ


comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
