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バトル画面修正と追加

バトル画面の方でちょちデザインを修正。
▽修正前のデザイン▽
ゲーム宣伝用4 copy
▽修正後のデザイン▽
ゲーム宣伝用4
そして今回バトル背景外(館周辺)を追加しました。
▽外-館周辺-▽ (*3/9 1:05 画像差し替え)
ゲーム宣伝用5
あと、オーバードライブは結局残す事にしました。
機能的には、通常攻撃では溜まらず
技や魔法を使って貯めていき、満タンになれば
奥義/秘技/大魔法を発動可能といった形になりそうです。

そして、一番肝心の戦闘バランス・・・これ凄く悩みもの・・・
試しに友達からペルソナ4のゲーム攻略本を借りて
それに書いてあった敵のパーソナルデータを参考にしてたんですが
テストプレイして気づいた・・・・戦闘計算式が違うんだから意味ないじゃん!!
あ~ここだけは誰かに助けをこいたい・・・

ウチが設定すると高い確率でS的な設定になってしまう。
S的な人がこの設定で戦闘やったら
『ふざけんなゴルアー!!』ってなるな。

M的な人がこの設定で戦闘やったら
『ウハwwこれはヤヴァスwwwおkwwww』ってなるな(多分)。

戦闘バランス設定は前から呟いてましたが、難しいよ(しみじみ)
何とかせねば!!

というわけで今回はここまで!そいではノシ

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