スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ~悩む・・

どうも、おはこんばちはリスまるです。
え~最近とあるブログさんのサイドビューを見て
へこんでいるリスまるです。

一体何をどういじったらあんな色々と演出が出来るんだろう・・
ダメージ表示も何か違ってたし。
しかも戦闘でのテンポも結構スムーズィになってたし・・
くやしいのう、くやしいのう。

はい、すいません本題にはいります。

現在体験版公開に向けて、システム部分をいじってる所何ですが・・
戦闘システム部分で色々と悩んでいます。
本作ではEPゲージ(MP)は0から戦闘を開始して
攻撃や防御、あと他にいくつかの方法でゲージが上昇し
技/魔法を使うって感じ何ですが・・
ただ、このシステムだと、オーバードライブ・・・いるかな?
という問題にぶつかっております。
でも、このシステムは外したくないよう~!
だが、そうなるとオーバードライブの役割はどうする!?

う~む・・・・・・・・・・まあ、何とか考えてみますです。
最悪、オーバードライブはなしになるかもですが。

comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。