

戦闘風景*製作途中版

あぁ~結局この時間帯になってしまった(;´Д`)
言い訳はしない、動画の録画方法をド忘れして焦ったなんて言い訳はしないぞ!!

▽ Wizarien Hearts -戦闘風景- ▽
[高画質で再生]

▽ Wizarien Hearts -戦闘風景- ▽*テスト版 [seo]

戦闘風景はこんな感じです。
タイミングを狙えば前に攻撃したキャラに続いて
連続でコンボを決める事も可能・・・何ですが、ここで問題発生。
動画見てもらって気づいた方もいるかもですが
行動を開始した際に、他のキャラとかぶって行動した場合
どちらか一方の行動が無効化してしまう~(;´Д`)

これは・・この現象は・・前のアルマギアの時に見た事あるぞ!?
ウチの技術ではどうにもならなかったあの!
スクリプト関係で、こういう場合の対処法はようわかりゃん。

とりあえず調べて改善を試みますが
高い確率で仕様になりそうです。

comment

Secret

それは・・

ネットの海からの拾い物!面白そうなツクールゲームをダウンロードした時
サウンドフォルダに入ってたので、そこからぶっこ抜きました(お借りしました)!
ただ、readme(?)というかクレジットに書いてある音楽素材サイトで、
どこのものかわからないので、とりあえず、そこに載っていたものを表記予定です。

No title

キャラクターボイスはどこからぶっこ抜いたんですか!?

No title

どうもはじめまして^^
いやはやそこまで言ってもらえるとは
作り側としてはかなり嬉しい限りです。

期待に応えるため完成に向けて頑張ります!
よ~し!ファイトー!ウオー!

No title

始めまして、通りすがりの絵師です`・v・´

動画を拝見させてもらいましたが
こ、これは本当にツクールなのか...と驚愕しております(((( ;゚Д゚)))
どう弄ればこんなものができるのか...。

大変だと思いますが制作の方、がんばって下さい!
素晴らしいクオリティに今からワクワクが止まりませんw


体験版、楽しみに待ってますv
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
