

館外観の装飾

現在メインイベント終盤イッポ手前(?)で使用するマップを製作中。

▽これが製作中のマップ▽
ゲーム宣伝用4 copy
館の屋根の上に立っている塔は時計塔だったりします。
あと、スクリーンショットで撮ったので
画面に収まりきらず下部と上部が切れちゃってますが
このマップは少し縦長のマップになってます。

ちなみに時計塔内部は、前に制作してた
アルマギアの時紡ぎの時計塔を流用+改造した物を使ってます。

前の物をそのまま使ってもよかったんですが・・
流石に外観に比べてちょっとマップ広すぎだろ!?って事で縮小中。
あと、使わないマップも部分部分あったので
そっちへ繋がる通路とかも修正中。

しかし、マップ制作は問題ないとして
メインストーリー制作部分でちょっち手間取ってます。
う~む、キャラ同士のセリフ回しがどうも、うまく噛み合わない。
それに、最初と最後でストーリー上、つじつまががあってない・・
ここらへんも後で修正しないとなぁ~

あぁ~いい加減、早く戦闘部分に手をつけたいぜ~( =ω=)

PS:通勤途中、携帯片手に自転車を運転してたアンチャンに
   後ろからデッドリークラッシュ(よそ見運転で激突)させられた。
   ・・・という夢を見て、起きたらベットから落ちてて腰打ってた。
   そのせいか、地味に腰が痛い・・・
   ウチももう年かね~('A`)《ゲホッ!ゲホッ!
   ていうか、休みの日くらい平和に寝かせてくれよ..orz

comment

Secret

!?Σ(゚д゚ )

おうふ、プレッシャーが我の肩にのしかかる!!((((;゚Д゚))))ヒエー
だが、頑張る!!

イイじゃないですか。

あーらたな依頼がやってくる~。

とホラー調で登場しました。晟製作です。不気味な外観の中にちょっとさびしさが見え隠れするイメージですね。

リスまるさんならやってくれる!そう思ってますよ。
今日は新たな依頼が入ったので久々にwktkしてますよ。

早くテストプレイがしたいのでせかします(笑)。次の進展楽しみにしてますよ^^v
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
