

思い切ってお知らせ

かなり言いずらいというか
いつ言おうか悩んでましたが
黙ったままだと、いざ出した時に『え?』となるだろうから
思い切って今の内に伝えておきます。

制作中の『アルマギア』についてですが
あれからチョクチョク制作を続けてはみたものの
あの出来事以来、アルマギアの制作意欲がどうしてもわかず
結局この作品は打ち切る事にしましたです。

色々励ましの言葉をくれた方には
すごく申し訳ないですが・・・(すいませんです。

それで、もう一つ伝える事があって

今まで作ったデータをそのまま放置というのも
何だか勿体ない気分もあり
何だかんだ言ってゲーム制作はやっぱり好きなので
アルマギアの設定や、その他の素材をベースに
世界観などを大幅に改変したゲームを
一ヶ月くらい前から制作してたりします。

大きなバグ問題が発生しなければ
3月辺りでデモ版公開できそうかもです。

ちなみにアルマギアの時は話を分割してましたが
改変したゲームでは分割をやめて
一つの作品で物語を完結させるようにします。

かなり急な話で申し訳ないですが
今後は、今制作中の作品に
気持ちを切り替えてやって行こうと思います。

あと、現在制作中の作品を
ほんの少し紹介しようかと思いします。

comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
