スポンサーサイト


孔明の罠

ついに発売されたVX ACE。
ツクールをやってる人は やっぱりもう買ってたりするのかな?
あっ、ちなみにウチは結局買ってませんです、はい。

え?何故買ってないかだって?

それはね・・・・・

PCが読み込んでくれないからさ( O■O)ドドン!!

この現象が発覚したのが発売日の2週間くらい前だったかな?
映画『ホームアローン』を見ようとDVDを入れたわけですよ

キュイイイイイ~ン(=ω= )読み込み中

イイイイイ~(=ω= )まだ読み込み中

キュルルル・・・∑(=ω= )!?

・・・・・・・・(=△= )あり?

・・・・・・・(=^=v )え?何故止まったし?え?

この後5回チャレンジしましたが・・・

見事に無視されました
何故このタイイミングでこの症状が・・・||||orz

なもんで、ACEを買うのは後にして
先にPCを買い換える為、お金を貯め中。
まあウチのPC5年くらい前のだし、そろそろ寿命なのかな?(=ω=)<よくもったほうですな
今だったら6万くらいあれば、十分いいの買えるかな?
今度ドスパラか価格ドットコムでちょっと覗いてみよう。

というわけで、以上雑記でした!そいではノシ

comment

Secret

こんばんは

こんばんは晟製作です。

今年最後の一日となり、PCの埃も払っている中、ちょっとゲーム関連のお礼参り(良い意味で)をしています。

今年一年いろいろありましたが、お疲れ様でした。ゲーム公開が待ち遠しいですがにやにやして待っておきます。にやにや。
来年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。

それでは、良いお年を。

な、なんだってー!?

5万以内で買えるとな!?
それは良い事を聞いてしまった(ニヤニヤ)
という事は正月セールで、もっと安く買えるかもしれない!(ニヤニヤニヤニヤ)
教えてくれてありがとです>▽<ノ

そして、ACEが手に入って羨ましい・・・
あ~早く正月にならないか、今から待ち遠しいですばい(=ω= )

あらら

それはひどい。こ、孔明の罠かw

うちのPCは我が家に来て半年のいい子です(笑)
旧PCが32ビット、新PCが両方なので、動作確認にはもってこいです^^。

Ace買いました。クリスマスなうです。舞いあがって、おまわりさんに変な目で見られました(恥)


型落ちのちょうどいいのなら予算5万以内で十分な性能のPCを買えますよ^^vではでは~
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
