スポンサーサイト


流行り風

う~ん う~ん頭が痛いですばい(= =)
どうやら、風邪がうつったようです。

この季節に風邪は結構キツイ物がありますね。
体中(特に背骨)が凄く痛いお~。。。
友達数人も風邪にかかってるらしく
今年最後の風邪は結構たちが悪い模様。
ていうか、制作に集中できぬ。

皆も風邪には気をつけよう~!

*ここからは、ちょっとショボンとなる
 内容になってるので続きにでも書いときます

最近というか2ヶ月くらい前から、メール?みたいなのが
チョクチョク送信されてくるんですが
どのメールの内容もウチのゲーム云々での
中傷的な内容ばかり届いてくるんですよねこれが
正直制作意欲がかなり削がれてしまったよ・・ハハハ・・
ショックだわ 見なきゃよかった・・orz

でも、見慣れない名前で、しかも件名無題だったから
中身見るまでわからなかったよ・・
まさか内容があんなのだったなんて・・トホホ

迷惑メール設定でその人をブロックしても
何か、新しいアドレスに変えて シツコクやってくる。

どうしたもんかな~(v=△=)

まあ悩んでもしかたないので
とりあえず、風邪を直す事が先決ですな

という訳で以上雑記でした~そいではノシ

comment

Secret

カウンターがいろいろとやばいことに

うちのブログの一日の閲覧が大変なことになっております・・・

いわゆる・・・
「どうしてこうなったぁ!!」です。
一日400(2重カウントなし)人も暇人・・・いや、暇じゃないとおもうけど・・・いろんなサイトさんの更新発表のせいかも・・・

まあ、うれしいんですけど怖いです。前日との比が半端内です。
う・・・熱が・・・おやすみです^^;ゞシュタッ

なるほど・・

そういう見方もあるのか・・・
今まで、あの手のメールが来た事はなかったので
耐性がついてない分、ネガティブ思考になりすぎてしまったとです・・
そうか、冬待さんの言う通り そういう見方もあるのか・・
助言ありがとうです!

No title

 お、オレもメールとか欲しいし! この際どんなメールでも構わないくらい餓えてるし!
しかし、メールしてくるってことはある程度の関心を持たれてるってことだから、オレは悪い事とは感じないけどね。
まぁ、メール内容がどんなのかわからないからハッキリしたことは言えないけども。

 ひとつ言えるのは、見られてるってことはチャンスだっていうこと。
全く興味も関心も無かったら、まずメールなんてしないでしょう。
だから、面白そうなもん作ればプレイしてくれる確率は通りすがりの何も言わないパンピーよりもよっぽど高い。
だから! オレは! 全然! 可哀想だとは! 思わない! チクショウ!

 まぁ、良いお客って、順位的には
好きになってくれる人>嫌ってくれる人>無関心
だと思うぜ。
少なくとも中傷するだけの価値があると見てくれてるんだから、悪くは無いと思う。

メール確認しました

今しがたメールの方を確認しましたので
バナーの方変更しました^^

例のメールは相変わらずですね。
やれやれと言った感じです。

そして、そちらも風邪になってしまいましたか
まさかウチのがうつった!?
いや、そんなまさかね(んなわけない)

晟さんも風邪の方、お気を付けくだせぇ。

ばにゃー(笑)

バナーを最新版にいたしました^^;直リンできるようにメールの方に
送ったのですが・・・ご確認されましたか?

多分これで最後のバナー更新となるはずです。



ではでは~お風邪早く治るように祈ってます(自分が風邪気味・・・)

ありがとうです。

らじゃあ さん≫
いえいえ、十分励ましになってます。
気持ちが少しスッと楽になりました。

風邪の方は少し熱が下がったので
少しの間だけ制作できるくらいには元気なりましたです。

晟 さん≫
以前にチラっとその話をしていましたね。
でも、まさか そこまでとは・・・
なるほど・・晟さんの言う通り、これを逆にバネにして
『文句の付けようがないくらい凄い出来にしてやんよ!』
という気持ちでやるのも、確かに良いかもしれない。

お二人の温かい言葉で、気持ちが少し
和らいだ感じがします。どうもありがとうです(_ _)

それがしが・・・

それがしが不埒な輩を叩っ斬てしんぜよう。
と一体何事ですか(-_-;)ふむ。自分も昔やられましたよ。
すごい馬か丁寧な口調でアニメ制作をこてんぱに言われて
3,4ヶ月リアにまで影響するブランクに陥りました。

その人のIPアドレスを保存しておいたのでブログを見せないように禁止設定に組み込みましたが。

でも、今は来ませんがたまにあります。でも、2通り考えています。
1、相手は批判するだけ。
なら自分が作ってみろと言う。相手には作れない。
2、批判を覚悟する。
開き直るではないですが、それこそ神さまじゃないので完璧なものは作れません。だからこそ意見があれば直していくという心持ではないでしょうか?

私のブログの過去記事
http://gaemnohakoniwa.blog9.fc2.com/blog-entry-111.html
http://gaemnohakoniwa.blog9.fc2.com/blog-entry-112.html
でも取り上げました。

気を保ってがんばってください!私はリスまるさんを応援していますよ!

No title

励ましになるか分かりませんがコメントをば……

風邪お辛そうですね。ご自愛ください。
確かに関節にくると何をするでも大変でしょう。
早く直して元気になってください。

メールの件は……なんと言いますか悔しいですね。
自分の好きなことを否定されるのは、自分だったら耐えられません。
応援している人もいるでしょうし、めげずに頑張っていただきたいです。
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
