

おぉ・・苦戦・・苦戦・・

前回載せたラフ絵に色を塗っている最中なんですが
ウチの場合どうしても ムラが出来てしまい
何か凄く キチャナイ感じになってしまう(涙目

他の方の絵だと 綺麗な感じに描いていらっしゃる。
どうやったら あんないい具合の塗りが出来るのやら

( 。´ω`)<おお・・悔しいのぉ 悔しいのぉ

なもんで 気分転換に落書きしてました。

▽落書き物▽
ミニ妖夢2 copy


まさかのコラボw
無性に描きたくなったので 描いてみたぜ カービィw
うんwいい気分転換になったw

さて!では、やるか!!

PS:ゲーム制作の方ですが ついに終盤イベントまでできました。
   メインイベント作りは明日にでもできそうですバイ。(多分

あと、話は変わりますが この方の描き方が凄すぎるんだが・・?
一体どうなってるんだ・・・


この方はどうやら女性の方らしいです。
女性でこういう絵柄って珍しい気がする でもセンスが半端なく
技術もあってカッコいいなぁ~・・憧れるわ・・ほぁ~
それと 毎度バックBGMの選曲が かっこいいw すごい好みだわw

comment

Secret

No title

金の匂い有る所 巫女あり。
さすがです 巫女様w

『ヒィィィィー→ハァァァァァァァァッ!!!↑』

そして募金箱の横に賽銭箱が紛れ込むという罠…。

赤巫女『賽銭よ!賽銭をよこしなさいっ!!』

と言う風になりソウだ……

No title

らじゃあ さん≫
どうも ありがとうです^^ そして初めまして~。
実は その背景では 幽霊達が募金活動中で
今回の事で人員(?)は更に倍増するという。
そして妖夢も密かに募金活動中。
おぉ・・何と健気な・・

No title

可愛いww
カービーもみょんも素敵です

……でも幽々様が二人いるのと変わらないから食費がゲフンゲフン
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
