

なんてこったい!

制作は順調に進行中で番外編-最終章-のイベントも
ようやく中間あたりまで完成。

だがしかし!イベントばっか制作してるので紹介するものが
何もないという罠!!なんてこったい!( v=△=)<やべぇ~

なもんで、今回も制作の合間合間に描いた物で更新を埋めます。
今回は妖夢だけでなく 幽々子さんも一緒に描いたとです。
▽ちなみに これがそうです▽
ゆっくりおやすみなさい

前に描いた弾幕戦の後の様子で、戦い疲れた妖夢が
幽々子の腕の中で眠るといった感じで描きました。

前回に比べ かなり柔らかい表現(?)を出したかったので
色々あれやこれやと 描き方を変えてみました。

( =ω=)<普段しない描き方するのは 結構難しぃですな

(=▽=)<でも良い経験には なったとです!

そして例の如くサイズは小さめなので、画質が劣化。
まあ、これは仕方ないよね?

あっ、そうそう先週あたりだったかな?
ピクシブで絵を投稿してたりするので
ピクシブで既に会員登録済みの方は そっちで高画質というか
サイズでかバージョンが見れますぜい!

そして最後は恒例のアレで 今回は一本だけです。
タイトル:『実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsロック・リー』

どれだけ ナルトが好きか伝わってきますばい。
それにしても ソック・リーのコメントにはワロタw
そして良い所で終わってしまった・・続きを是非見たいぜ!

では今回はこの辺で ゲーム制作の続きに戻ります!!そいではノシ

comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
