

東方のキャラを描いてみた

そしてそれを、自称『東方大好き』という“とっつぁん(友達のあだ名)”に見せてみた。

その結果

こっぴどく説教されました

しかも本気で

「 お前は何もわかっていない!!
  俺は認めんぞ こんなの!!   」
と、何か物凄く怒らたとです。

そんなに気に食わなかったでしょうか?とっつぁん?(涙目

▽ちなみに今回 描いた東方のキャラはこの方です▽
ブラッディ 妖夢

誰か わかりますかね?

一応名前も 書いてあるんだけど 微妙に読みずらい。
まあ、妖夢なんですけどね。
ウチが描いたら こうなっちゃったよ( =▽=)ハハ
もうアレだね、原作無視したキャラに なってしまったサ。

しかも、物凄く殺気を放っている!?
一体彼女の身に何があったのか!!
そして、半霊描くの忘れたorz

ちなみに、刀や服装は若干アレンジしてます。
そして、出来た絵の雰囲気から
勝手にブラッディ・妖夢とか付けちゃってます。

でも描いてて結構楽しかったなぁw
二次創作も新鮮な感じがして 面白い!

う~む 3Dで これ作ろうかな?
あっ、でもどうせ作るんだったら
もうちょっと服装のデザインを変えよう。
あと デザイン修正の際に半霊も ちゃんと付け足しておこう。

とりあえず、ここからチョクチョクいじってみよう!

そして、ゲーム制作の方ですが 結構順調に進行中です。
ただ、イベントばかりなので 紹介するものが無いとです。
当分は雑記などで ブログの更新を穴埋め。

あっ、でもシステム面も 少し いじってたりしてるんで
何か紹介できる物が出来たら 報告します( =ω=)

では最後は恒例の行事(?)で締めたいと思います。
今回も歌物と・・・顔芸?

1本目:歌ってみたシリーズ
タイトル:『 -君と見た星空を歌ってみた【tama.】- 』

最近見つけて 結構気に入った曲。
歌い手さんも 上手くて良い曲だべさ~

2本目:面白動画 顔芸(?)
タイトル:『 -エアボ兄弟でEVERYBODY (Backstreet's back)。- 』

前にブログで紹介した『イーノック 「 ス マ イ ル ください。」』の元ネタ。
というか元ネタの方が強烈で
見てて何か元気というか 楽しい気分になるw
笑顔が素敵すぎるw 仲間に加わりてぇ~!!

3本目:面白動画 顔芸
タイトル:『 -マリオでエアボでボーラーレ♪。- 』

こっちも見てて楽しい気分になる動画w
いいな~w表情豊かすぎるぜぇ~
そして、何気に後ろの“おかん”が気になってしょうがないw

という訳で 今回も雑記でした!そいではノシ

comment

Secret

『ガフッ!! リスまるのMP(精神ポイント)は既に0だった!!』

どうせ描くなら いつもと違う絵柄で挑戦してみようかな?
と思って 描いたんですよね。
その結果がこうなったという。

だが後悔はしていない!(`・ω・´)
次も もっかい挑戦するぜい!

『なん‥だと? みょん殿も大変でござるなww』

 単純に絵としてみるならそこそこかっこいい(←気を悪くしたらごめんなさい)と思いマスが、ものすごい失礼なことを言うと、可愛くないですネ。多分それで怒ったのだと思いマス。

『コンニャクは切れない!!(それ違っ』

やはり そうなのか。
まあ下書きの段階で 等身がデカイのは わかってはいたんですが。
描き直すのが面倒くさかった!(おい

でも、次の日というか 今日 そのお怒りだった友が急に
『まあ あれはアレで やっぱいいかもね?』と急にデレました。
どっちなんだよぅ!!

『この刀に斬れないものはあんまりない!!』

 多分、みょん(妖夢のあだ名)の等身が高いのが気に食わなかったのデハ?
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
