

オープニングムービー?を作成中

あっ、ムービーって言うのは大袈裟かも?
キャラクターが動いたりはしないし

演出としてエフェクトを使ったり
文字とかキャラクターの絵とかを
スライドとか使って表示させたりとか
そんな感じですばい( =ω=)

そして、何でイキナリ OP を作ってるのかというと

とあるゲームに触発されたからさ!

OP あると何かカッコイイというか 何とういうか・・
とりま、そんな事があって只今制作中~

といってもこの番外編の制作が終わり間近になったら
また手を加えようと思ってたりします

現状だと あまりイベントシーンとか出来てないもんで
 OP の時間(?)に合わせた演出を考えると
材料が足りなさすぎる・・
尺があまりまくるよ(;´Д`)

今は文字やキャラの表示時間で
無理やり尺を稼いでいるけど
さすがにこのままで完成というのもなあ~

なもんでイベントシーンを切り抜きして
OP に使いたいと思っていたりします

という訳でお試し版だと
OP はまだ未完成状態で
無駄に尺を稼いだ演出になっていますが
そこらへんは許してくだしあ

という訳で今回の報告は以上!
そいではノシ

PS:前回の記事で紹介したスキル強化のシステムですが
   競合?というか謎のエラーが出まくり断念しますた
   結局前の状態に戻ったとさ (´▽`*)アハハハハ

   正直もの凄いショックだわこれ・・(´・ω・)ショボーン
   ベース作ってた時間と労力を返して欲しいぜ・・orz
 
  もしかしたら本編では使えるかも?なので
  一応消さずに残しておく!
  できる事なら無駄にしたくないよぅ~(T T)

comment

Secret

お試し版でよければ
もうすぐ公開できそうです

といっても色々とシステムが
制限されていて
あまり やり込めないけども・・

出来上がったらどんなものなのか見せてください。ちょっと気になります(-_-;)
【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
