

やっと落ちつけた・・・

とりあえず、友人達 全員と合流できて
何とか落ち着いてきましたよ

▽以下は続きを読むにて▽


でも友人と再会した時にショックというか衝撃というか
いつも バカみたいに元気だった人が
会った時には何か凄く別人のように感じたよ。

すごいヤツレテ元気が全然なく
お喋りがすごく好きな奴だったのに
車で移動中はずぅっと喋らず 
不安なのか 眠れずいたみたいだったよ
凄く震えてたな・・・

家に着いた後は お風呂沸かして
とりま何か元気がでそうなものを作って
食べて落ち着いた後は とりあえず 
友人の家族にも電話して
明日迎えに来るそうですばい

友人も家族もお互い声が聞けて安心したのか
凄く涙声だったよ・・。

とりあえずウチは その時に直コンビニへ
行って時間潰しました。
そらあ、あれだよ さすがに空気よんだよ。

帰ってみたら安心したのか
今はぐっすり眠っておりますばい。

まあ、ほんと無事よかった
でも、あれだな 別に布団とか買わなくても
ウチの服を貸せばよかったと今更気付いた!!

まあいいか!!
とりま、そういうわけで 
やっと落ち着いてきたのでブログの方も再開します。

ゲーム製作も再開だべ~(=▽=)/



comment

Secret

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
