

~創作意欲が湧く曲~パート4

今までにやったファンタジーRPGの中で
一番好きだったのが
【PS版】聖剣伝説 LEGEND OF MANAだったりする

ゲームの世界観や絵柄
そして何よりBGMなどが全部好みだった!!

というわけで今回はそのLEGEND OF MANA
に使われたBGMをご紹介


ヤヴァイ!しょっぱなから
み・な・ぎ・って・き・たああああああああ!!

ウチが一番すきな曲は
動画時間の4:00ぐらいから流れ出す曲の
『♪ホームタウン ドミナの街』
音色が凄く良い<惚れ惚れするくらいに!!
なもんで最近コレ聞きながら
モチベーション上げてます

こういうの聞いてると
ほんとやる気が沸く♪<不思議だよね~?

そして、このゲーム只今プレイ中w
中古屋でゲーム買ってきて
ちょくちょくやってます

▽ ちなみにLEGEND OF MANAはこんな感じのゲームです▽


今でも十分楽しめるゲームだった( =▽=)
もし興味が湧いたなら 一度プレイしては
どうでしょうか?
というわけで今回はこのへんで!ノシ

追記:LEGEND OF MANAの影響か
  今、キャラのドット絵を
  ちょっと自分で作って見ようかな?
  という誘惑にかられています。

  『やめておけって!今はマップ作りに専念しろ!』
  という気持ちと
  『だがやってみたい!』
  という気持ちが
  激しく ぶつかり中!
  どうする!どうするウチ!?
  続くぅ!?

~創作意欲が湧く曲~パート3

この曲すごくいよ!

more...

~創作意欲が湧く曲~パート2

はてさて、前回紹介した曲以外にもいいのがありますたよ~
正直ホレた
ハマった
テンションが上がった

深夜だというのに!(O■O)スワッ!

more...

な、何だこの良曲は(O■O)!?

ニコで面白い曲ないかなぁ・・・
と、ウロウロしていたいたら
何か熱い曲が眠っていた!!

more...

創作意欲が湧く曲

ストーリーのある曲や
幻想的な民族調の曲を聴くと
不思議と創作意欲が湧いてくるんですよねぇ(=▽=)

more...

【-訪問者数-】
【-製作したゲーム作品 Vol.1-】
【Wizarien Hearts-ウィザリアンハーツ- -THE LOST TRUE MEMORIA- 】
♠DARK FANTASY RPG♠-現ver.1.9-

【-プロフィール-】

リスまる

Author:リスまる
【-最近の近況-】
・ゲームブックやTRPGにハマリ中。
・イラストやドット絵を修行中。
・主にVXACEで新作を製作中。

最新コメント
 【-素材リンク集-】
ゲーム制作の際にお借りしているサイトさん ======================『-エフェクトアニメ-』 ==================== ゲームの畑!箱庭亭
==================    『-RGSS2-』 ================== KGC
        cacaosoft"
        みんとのお部屋
        Space not far
        Code Crush
        一陣の風
        DAIpage
          DAIpage
【-カテゴリ 一覧-】
【-今までに描いたイラスト-】
【リンク用バナー】
当サイトはリンクフリーです. バナーが必要な方は下記の物をお使い下しあ▽ ----------------------- 新ブログバナー copy
【カレンダー】
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【-⑨時刻-】
                           ▽このサイトさんからお借り中▽ α-storage
